グローアップジュニアスカッシュ大会2018が閉幕しました。

ダブルエントリーも多かったので、タイムスケジュールも大変でしたが、
大きな混乱もなく(高橋さんのおかげですが・・・)進行できたのではないかと思います。

ジュニア選手達にはいい経験になったと思います。
全体的に見ていますと、中学生高校生になるとラリーも続きますが、
小学生だと学年によっては、個人のレベルの差が大きいカテゴリーもありますね。

そのあたりの差がもう少し縮まってくるともっと楽しい大会になりそうです。

昨年出てくれた子も今回多く参加してくれていますが、皆かなり上手くなっています。
昨年の大会を終え今年の為に頑張ってくれたのだと思います。

それが続いていけばいいですね。
来年、再来年と続けていくうちに見る見るうちにレベルが上がっていくと思います。

また来年も是非行いたいですね!っていうか是非行いましょう!

応援、そしてご協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

檜田